「彼女ほしい」と思うから「彼女ができない?!」

f:id:momokou0915:20220113125440j:image

彼女が欲しくて欲しくて

たまらない

でもできない。

 

このままだと

恋愛ができないまま

大学が終わってしまい

最後の青春を味わうことができない。

f:id:momokou0915:20220113125516j:image

大学では今まで通り

1人でもしくは、男友達と

授業を受け

さみしく帰宅する。

 

焦っている自分がいる

 

大学生活、終わって

つまらなかったな

なんて思いたくないですよね。

f:id:momokou0915:20220113125534j:image

でも、大丈夫

この記事を読み

実践に移すことで

 

大学で女の子と一緒に

授業を受けられる。

 

彼女ができる。

 

恋愛での悩みが消える

 

などあなたの求めていることが

一気に叶います。

f:id:momokou0915:20220113125556j:image

この方法は

簡単で無料なのに

効果がすごいので

口外NGでお願いします。

 

 

 

 

 

ではその方法とは

「余裕を持つこと」

です。

 

どういうことかというと

彼女が欲しいと思うことを

やめることです。

f:id:momokou0915:20220113125620j:image

なぜかというと、今のままでは

余裕がない人に見えてしまうからです。

 

余裕がない人は

女性から見ても

魅力的には

映りません。

 

男から見ても

余裕がある男の人って

かっこよくないですか?

f:id:momokou0915:20220113125654j:image

かっこいいですよね!

そんな余裕のあり

かっこいい男になりませんか。

 

どうせ僕なんて

どうすればいいかわからないから

と考えている

そこのあなた

f:id:momokou0915:20220113125717j:image

今から教える3ステップ

実践することで

誰でも、どんな人でも

「余裕のある男」

になれます。

 

①彼女ほしいという考えを捨てる

 

欲しいと思うのは

悪いことではないのですが

一旦捨ててください。

 

これさえできれば

まずは、周りから

余裕があると思われます。

 

②自分に目を向ける

 

自分を磨きましょう

会話術を鍛えるのもいいし

ファッションを磨くのでもいい

自分に自信をつけましょう。

 

③「余裕のある男」完成!

 

①と②ができるようになったら

もう大丈夫

もうあなたには

余裕が備わっています。

f:id:momokou0915:20220113125743j:image

自分から行かなくても

女性がどんどん寄ってきます。

 

本当にそうなるのか

と疑問を持っている方。

 

これは僕が実際に経験した話です。

 

当時僕は、彼女ができたことがなく

焦っていた、余裕がなかったのだ

 

そんな中、好きな子ができた。

バイト先の女の子だ

 

当時、積極的に話しかけていた

いや、余裕がなかったのだ。

 

そのことを先輩に

相談したところ

上記の3ステップ

教えてもらった。

 

そして実践した。

f:id:momokou0915:20220113125805j:image

結果

その子からアプローチされ

仲良くなり

告白したところ

無事付き合うことができた。

 

そしてその彼女とは

1年4か月たった今でも

仲良くやれている。

 

この経験からも

効果があることを

分かってもらえたと思います。

f:id:momokou0915:20220113125819j:image

でも

本当に3ステップ

できるか心配ですよね。

僕も心配でした。

 

でも、できたのです。

 

結果、可愛い彼女もできました。

僕にできて、あなたにできないことなんて

ありません。

行動に移してみてください。

f:id:momokou0915:20220113125841j:image

あなたなら絶対成功します。

 

実践してみてください。

 

「余裕を持つこと」

このスキルを身につけて

彼女GETしちゃいましょう