告白のタイミングは期間ではなく○○にある!



告白するタイミングとは

 

 

出会って3か月がたった

告白をしたい

でも、果たして今すべきなのか

 

 

一般的には

出会って3か月がベストといわれている。

これが正しいのか

 

 

告白のタイミングについて

理解していなければ

 

 

今まで通り

告白しても振られてしまいます。

 

 

 

 

もしかしたら、大学で

「振られ率100%の男」

というあだ名が付くかもしれません。

 

 

 

明るい未来なんて待っていません

 

 

この先も一緒にいるのは

さえない男友達だけ

 

 

 

このままでは絶対にまずいですよね



しかし逆に

告白のタイミングを理解することで

 

 

彼女ができます

それだけではなく

 

 

 

将来、その彼女と結婚し

一生涯のパートナー

なるなんてことも

 

 

 

 

結婚を前提にしたお付き合いが

大学生のうちからできるのです。

 

 

そんなの楽しいに決まってると思いませんか



 

ではそのタイミングとは

 

告白する目安は出会って3か月ではない!

 

 

 

結論として

告白のタイミングは出会って3か月ではないのです。

 

 

 

ではなぜなのか

そして告白すべきタイミングとは

 

 

 

ではまず

多くの情報などでは

出会ってから3か月で告白するのがベストと

言われているのは事実です。

 

 

しかし僕はこれを否定します!

 

 

 

確かにこっちのほうが成功率が

高いのは確かです。

 

 

でも私たちが目指すゴールは

付き合うことではないはずです



おそらく

ずっと一緒にいる

大学卒業したら結婚する

 

 

 

ここにたどり着くためには

3か月で相手を見極めるのは

無理があるのです。

 

 

 

 

 

では告白のタイミングとは

「3ヶ月以内ではなく、仲の良さできめろ」

ということです。

 

 

 

期間を判断材料にしてはいけません。

 

 

 

期間を意識することで

焦りが出てきたり

 

 

相手としてはいいと思っているけど

もう少し知りたい

と考えているかもしれない

 

 

 

そんな中での告白は

極めて危険なのです。



 

 

僕自身、出会って1年して告白

 

 

 

これは僕の実際の話。

 

 

 

僕は現在の彼女との出会いは

大学でのクラスだった。

 

 

かわいいな

話してみたいなと

思いながらも、話せず

夏休みに

 

 

夏休みに

免許センターで仲良くなりました。

 

 

 

ずっと好きだったものの

友達という壁をなかなか

越えられずに

告白できなかった。

 

あくまでクラスメイトだったのだ。

 

 

 

約1年後の夏

ご飯行ったり、遊んだり

するぐらい仲良くなったのです。



そこから

急接近し告白し

お付き合いが始まった。

 

 

 

後日聞いた話では

 

彼女もきちんと

知った上でお付き合いがしたい。

 

 

3か月以内の告白では

怖いから確実に振っていた。

 

 

 

 

つまり告白のタイミングは

結局「仲の良さ」なの

 

です。

 

でも、いま仲の良さが自分では

ハッキリと分かっていない

そこのあなた!

 

 

 

大丈夫です。

仲の良さと言うのは形として

あるものではありません。

 

 

あなた自身の

信じてみてください!



仲の良さの判断は、、、

 

勘だけでは、どう仲の良さを

判断すればよいのか

簡単に3つご紹介します。

 

 

①遊ぶ中なのか

 

②連絡を取れるか

 

③一方通行になっていないか

 

 

この3つとも当てはまっていれば

間違いないです。

 

 

 

1つ2つでも

ダメなわけではないのですが

できれば3つできるようになりましょう。



今回は

告白のタイミングは

 

「3ヶ月以内ではなく、仲の良さで決めろ」

 

 

 

ということを頭にいれて

可愛い彼女をGETしてください😊