100%振られない?告白方法

f:id:momokou0915:20220106212257j:image

告白しなければ

付き合えないと分かっていながら

振られるのが怖くて告白できない。

 

もしこのまま

思いを伝えなければ

他の人に取られてしまうかもしれない。

f:id:momokou0915:20220106212349j:image

 

告白できない原因というのは

「振られるのが怖い」

からですよね?

 

もし100%振られない

告白方法があったら

皆さん行動起こしますよね?

f:id:momokou0915:20220106212428j:image

この方法は悪魔的なので

相手の返しで、告白にも

ただの会話にもなります。

f:id:momokou0915:20220106212647j:image

では、発表したいと思います。

 

「僕はあなたの事いい  

   なって思ってるよ 。

   あなたは僕の事どう

   思ってる?」

 

このセリフです。

f:id:momokou0915:20220106212709j:image

なぜこのセリフがいいかというと

”ごめんなさい”がないからです。

 

答えが

「私もいいなと思ってるよ」

だった場合

じゃあ付き合おう 

ってなります。

f:id:momokou0915:20220106212824j:image

もしいい返事が来なかったら・・・

「頑張るから見ててね」

「僕はずっとまってるよ」

 

などといっても

振られた感じにはなりませんよね?

今後気まずくなることは

100%ありません。

f:id:momokou0915:20220106212843j:image

むしろ、今回だめでも

間違いなく相手に

自分の事を意識させる

ことができるでしょう。

 

絶対にプラスになるのです。

f:id:momokou0915:20220106212904j:image

ここからは

実践方法を説明します。

f:id:momokou0915:20220106213130j:image

①2人になる

複数人で遊んでいてもよいですが

必ず伝えるときには

2人になりましょう。

f:id:momokou0915:20220106213147j:image

②夕方~夜にする

告白成功の時間帯の

アンケート結果によると

夜(18時~23時)が67,9%も占めています。

 

夜のほうが雰囲気も良く

テンションも上がります。

f:id:momokou0915:20220106213202j:image

③あとは伝えるのみ!

告白よりも難易度は低いため

ここまで読んでくれた方なら

きっと伝えられます!

 

この方法で僕自身、成功しました。

 

大学の履修を決めるという

約束をし、会い

息抜きでカラオケに行きました。

f:id:momokou0915:20220106213523j:image

18時過ぎにカラオケで伝えました。

ある程度、歌った後

こう聞きました。

 

「僕はあなたの事いい

    なって思ってるよ。

 あなたは僕の事どう

    思ってる?」

 

「私もいいなと思ってる。」

 

「じゃあ付き合おう」

となりました。

f:id:momokou0915:20220106213607j:image

僕の友人ではこの方法を

試したが、1回目は保留となりましたが

後日、相手から告白されたという人もいます。

 

しかし、その告白は男らしくない

という人がいるかもしれません。

 

でも、目的は付き合うこと。

どんなにブサイクな告白でも

付き合えれば勝ちなのです。

f:id:momokou0915:20220106213659j:image

本当に振られないの?

と考えてる、そこのあなた。

 

大丈夫です!

僕も含め数人がこの方法を

試しましたが

振られた人はいまだ

0人なのです。

f:id:momokou0915:20220106213713j:image

以上の事から

100%振られない告白は

 

「僕はあなたの事いい

   なって思ってるよ。

   あなたは僕の事どう

   思ってる?」

 

なのです。

ぜひ使ってみて

可愛い彼女をGETしてください😊