付き合えない原因は「〇〇」だから!○○を卒業して彼女を作る思考とは!



好きな子に対して

優しくして、楽しませて

いい人を演じている。

 

 

これできっと

あの子の心も、ぐっと

近づいたはず

 

 

告白すればきっと

OK出してくれるはず

 

 

 

そう考えているあなた!



 

残念ながらこのままでは

 

絶対に彼女ができることはありません!

 

 

 

「いい人なんだけど...」

と言われ振られてしまいます。

 

 

 

「100%恋愛対象にならない」

とまで言われてしまいます。

 

 



そしてその好きな子が

他の男と付き合い

ラブラブする光景

見ることになるかもしれません。

 

 

 

考えるだけで

モヤモヤしますよね😭

 

 

 

僕自身が経験済みなだけに

あなたには絶対に

そうなって欲しくはないのです!

 

 

 

でも、今回教える

ある事さえ理解し

思考として持つことで

 

 

好きなあの子をGETできます。

 

それだけでなく



あの憧れだった

お泊り旅行にだって

行けちゃうんですよ!!

 

 

そんな魔法のような

思考。

 

 

 

今回は特別にあなたにも

教えたいとおもいます。

 

 

その思考とは



 

「相手にとっていい人ではなく

特別になろう」

 

 

 

ということです

これは言葉そのままの意味です。

 

 

 

女性にとっていい人ではなく

特別になるのです。

 

 

 

 

これは僕の経験談です。

 

 

大学1年生の頃

好きな子がいました。

 

 

 

その子とは、高校が同じで

進学先は別だったのですが

それでも仲良かったのです。

 

 

2人でご飯にいったり

遊んだりするぐらいです。



しかし僕は

とにかく「いい人」を演じました。

優しくして、話を聞いて

 

 

相手も僕のことを

いい人だと思ってくれていたはずです。

 

 

 

 

振られるわけない、とおもい

意を決して

告白しました。

 

「いい人だけど付き合えない。」

「今後100%付き合うことは無い。」

 

とまで言われました。

 



悔しくて悔しくて

涙が止まりませんでした。

 

 

後日聞いた話では

「いい人だけど、面白みがない」

ということを知りました。

 

 

 

ここから沢山、試行錯誤を

いい人を卒業する方法を

身につけました。

 

 

それが特別になるということです。

 

 

 

ではどうすれば

特別になれるのか

その方法を今回特別に

2ステップで説明します!

 

 

 

①冗談を言う

 

つまりボケるという事です。

どんなにしょうもないことでも

OKなので、相手を笑わせようと

してみて下さい。

f:id:momokou0915:20220127104201j:image

②ツッコミを入れる

 

相手の話に対してツッコんでください。

「なんでやねん」

こんなに簡単な言葉で大丈夫です。

 

たったこれだけです。

 

好きな子が大人しい子なんだけど...

 

大丈夫です。使えます。



僕の彼女も当時すごく大人しかったです。

それでも、ボケとツッコミ

した事で、彼女からした僕は

特別 になることができました。

 

 

そして今では

2人でお笑い出来るぐらいまで

毎日、ボケとツッコミが

絶え間なく起きています。

 

 

 

僕に出来たのだから

あなたなら間違いなくできます。

 

「相手にとっていい人ではなく

特別になろう」

 

 

この事を意識して実践に移し

可愛い彼女GETしてください😊