「美女とお付き合うするための思考」 〜モテるマインドとは〜



過去の経験からも

彼女が出来たことがない

自分には魅力がないのでは...

 

 

 

そんなふうに考え

自信が持てず消極的

 

 

僕には彼女を作るなんて

無理なのかもしれないと

悲観的

 

このままでは

彼女が一生できず、

周りからバカにされ

浮いた存在になってしまうかも

しれません。

 

 

 

しかし安心してください。

消極的も悲観的も

ぶっ飛ばす方法を教えます!

 

この方法を

学び、実践することで



彼女ができます

それだけではありません

女性が寄ってくる、寄ってくる。

 

 

 

過去の自分がありえないぐらい

女性には困らず

人生を謳歌する事が

できるようになるのです。

 

 

この方法は

100%彼女ができる

方法となっているので

悪用厳禁でお願いします!

 

 

 

その方法とは

「自己肯定感を上げよう」

という事です。

 

 

 

自己肯定感とは

自分には価値があると

思ったりする事をいいます。

 

 

自己肯定感を上げることで

自分に自信がつきます。

 

それだけでなく

メンタルも安定するのです。



つまり

自己肯定感が高い人というのは

自分に自信があるため

物事に対して積極的に取り組み

 

 

 

恋愛でも

失敗を恐れずにチャレンジ

する事ができ

 

 

結果として

常に彼女が出来やすい

状態にあるのです。

 

上げることで人生が変わる

スキルなのです。



自己肯定感については

分かったとおもいますが、

どうやってあげるのか

疑問ですよね

 

 

 

たとえばですが

 

・成功体験を増やす

・自分で自分をほめる

・経験を積む

 

などがあげられます。

 

 

 

じゃそれをどーやんの?

という疑問に答えます。



安心してください

小学生でもできるように

簡単に

分かりやすく説明します。

 

 

 

その方法を今から

3ステップで教えます。

 

 

明日から実践して

自己肯定感、爆上げしちゃいましょう。



①朝5分早く起きる

 

これから毎日

いつも起きてる時間より

5分だけ早く起きる。

 

ポイントは

5分ということ

5分なら明日からできますよね

 

今までできなかったことが

できるようになった

 

ということが

あなたの成功体験となります!

 

 

 

 

 

②自分で自分を褒める

 

正直できる人は

ほんとごくわずかです。

 

だからこそ

朝起きたら

「よくできた」

と、褒めてください。

 

褒めることで

成功できたということを

脳に記憶させるのです

 

これが自身へとつながるのです。

 

 

正直、上記2つを

コツコツ行えば

自己肯定感は磨かれます。

 

しかし③を行えば

敵なしの

無敵の自己肯定感が出来上がります。



③夜寝る前に、成功体験を口に出す

 

 

夜寝る前に

今日自分ができたことを

口に出してください。

 

簡単なことでOKです。

「本を5分読めた」

「布団から10分早く出られた」

 

 

 

その日できたことを

考え、口に出すだけで

自分があたかも

すごい人間に思えませんか?

 

 

 

これの積み重ねで

自己肯定感

は出来上がるのです。



本当に自己肯定感が上がると

彼女ができるの

と疑問のあなた

 

 

考えてみてください

あなたが女の子だったとします

 

 

目の前に同じ顔の

男性が2人立っています。

 

 

1人は

自信に満ち溢れ

姿勢もよく

顔が明るい

 

 

 

もう1人は

どこか自身がなさそう

猫背で

顔が暗い

 

 

 

あなたが選ぶのはどっちですか?

おそらく

前者ではないでしょうか

 

 

 

前者のほうが

自己肯定感が高いです

自然と印象も

よく感じると思います。



あなたが選んだ方が

女性からしても

望むほうだとは

思いませんか?

 

 

 

ということは

自己肯定感を付けると

 

 

 

彼女はできるとは

言い切れませんが

少なくとも

今よりは女性との接点は

確実に増えます。

 

 

間違いなく

自然と彼女ができやすくなります。



自己肯定感ずっと低かったから

上げられるかな

という不安な気持ち

分かります。

 

 

 

僕もずっと低かったです

3ステップ

行った結果

バキバキに高くなりました。

 

 

 

彼女ができました。

 

 

僕にできたのだから

あなたにもできます!



「自己肯定感を上げよう」

 

今日のこの記事を理解し

実践に移して

可愛い彼女をGETしちゃってください😊