真剣なお付き合いをするために知るべき○○。長く続く恋愛をするためには



長く続く

将来を見据えられる

お付き合いがしたい。

 

 

 

でも、どうやって相手を

選んだらいいか分からない

 

どういう人となら

長続きするんだろう?

 

 

 

そんな風に思ったこと

ありませんか?

 

 

 

 

今回はこの問題の解決策を

教えたいとおもいます。



これを知らないと

今後の恋愛に

大きな影響がでてきます。

 

 

 

 

仮に彼女が出来たとしても

絶対に長続きすることはありません。

 

 

付き合っても

恋愛が楽しいと思えず

恋愛に対して、奥手になります。

 

 

 

徐々に

女性との関わりが無くなり

生涯独身まっしぐらです。

 

 

 

そんなくらい未来を

歩みたいですか??

 

 

 

 

しかし今回の記事を読み

相手の選び方を知っていれば

 

 

 

長続きする恋愛ができ

楽しい日々が待っています。

 

 

それだけではなく

付き合っているときから結婚後の

などもでき

 

 

 

「結婚式どこでやろーね?」

「子供の名前どうしようか?」

「将来はどこに住もうね?」

 

 

なんて話せたら

最高じゃないですか??

f:id:momokou0915:20220131135521j:image

 

両親に孫の顔を見せるのも

そう遠くない話になります。

 

 

 

 

ではどういう相手を

選ぶべきなのか?

 

 

それは

 

「一緒にいて時間の流れが速い人」

 

これ一択です。

 

 

 

 

ではなぜなのか

それは

 

 

 

時間の流れが速いと感じるなら

相性がいい証拠だからです。



例えば

 

あなたは

国語が嫌いで苦手です。

 

 

では国語の授業を受けた際

速く感じますか?遅く感じますか?

 

 

恐らく遅く感じると思います。

 

 

 

 

人間は

嫌いや苦手なものには

時間の流れが遅いと

感じるのです。

 

 

 

一方

あなたは体育が好きだとします。

 

 

授業があっという間に

終わりませんか??

 

 

 

そうです

時間の流れが速く感じるのです。

 

 

 

人間は本能的に

合うものは時間が速く感じ

合わないものは遅く感じるのです。

 

 

 

なので、パートナーには

「一緒にいて時間の流れが速い人」

を選ぶべきなのです。

 

 



どういう相手を

選ぶかは分かった。

 

 

でも、どう判断するの?

と疑問のあなた

 

 

今から簡単な方法を

ここまで読んでくれている

あなた限定で教えます😊f:id:momokou0915:20220131135751j:image

 

 

夜、布団に入った時に1日が

速かったか 遅かったを考える

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

夜にする理由は

1日の終わりだからです。

 

 

 

その時は楽しいと感じ

きっと速いと思います。

 

 

だからこそ

1日の終わりにもう1回

考え直すことで

自分の本心がわかるのです!

 

 

 

たったこれだけなら

やらない理由がないですよね。

 

 

 

 

この方法を試した結果

素敵な彼女ができたという方が多数います。

 



大丈夫です

 

 

この考えを知れた

あなたもきっと

自分に合っている

素敵な女性と出会えます。

 

 

「一緒にいて時間の流れが速い人」

 

 

を探し、明るい未来を

手に入れましょう😊