「女性と出会うためのバイト」を

f:id:momokou0915:20220112215348j:image

大学生なのに

出会いがない。

 

結婚なんて言葉は現実味ないし

ましてや自分の子供なんて

 

一生独身でさみしく

両親には孫の顔を

見せてあげられない

 

そんなの嫌ですよね

f:id:momokou0915:20220112215409j:image

そんな出会いのない、あなたのために

僕が、大学生だからできる

出会い方を教えます。

 

この出会い方では

女性と出会えるだけでなく

深い関係になれること間違いなし!

f:id:momokou0915:20220112215428j:image

実践することで

素敵な女性と出会い

恋に落ち

付き合い

結婚につながること間違いなし

 

この記事をここまで読んでくれている

あなただけに教えます。

f:id:momokou0915:20220112215448j:image

それは

「飲食バイトを始めよう!」

ということです。

 

飲食バイトでは

①自然に距離が縮まりやすい

②共通の目的で仲間意識が生まれる

③単純接触効果

 

などのメリットがあります。

f:id:momokou0915:20220112215634j:image

①②では

バイトという中で

同じ仕事内容をこなす仲間として

バイト中だけでなく

プライベートでも仲良く

なれるということですということです。

 

③では

バイトでの会う回数が多いから

女性としても、

会う回数が多い人の事を

「いいな」と思うということです。

 

友達もでき、女性とも仲良くなれる

飲食バイト始めてたく

なってきませんか?

f:id:momokou0915:20220112215704j:image

ここから僕の友人の話をします。

 

僕の友人は

特別かっこよくもなく

至って平凡

 

そんな彼が飲食バイトを始めました

 

週3回バイトに入っていて

バイト仲間とも

仲が良く

遊んでいる姿なども見ました。

 

そんななか

1人の女の子と

付き合い始めたのです。

 

きっかけはバイトで仲良くなったから

といっていました。

飲食バイトが始まりでした。

いまもラブラブしてます😅

f:id:momokou0915:20220112215741j:image

飲食バイト最強ですね。

 

ここで今から

飲食バイトの始め方を

3ステップで説明します。

 

①お店を探す

 

求人サイトを使い

募集しているお店を見つけます。

 

②偵察に行く

 

1回食事をするのでもいいし

中を覗くだけでもOK

大学生ぐらいの人がいるのか

確認しましょう

平日の夕方か土日にしましょう

 

③応募する

 

実際に応募して

面接が受かれば

無事働けます。

 

これが彼が使った3ステップです。

凄く簡単で明日からでも

始められそうですよね!

f:id:momokou0915:20220112215803j:image

でも

今バイトしてるから始められないよ

と考えてるそこのあなた

 

今のバイトを辞めなくてもいいのです。

ダブルワークで大丈夫

新しい世界に飛び込んじゃってください。

f:id:momokou0915:20220112215819j:image

本当に出会えるのと疑問のあなた

 

大丈夫!

飲食店では基本

大学生アルバイトを雇っているので

出会えないことなんてまずないです。

 

僕自身、彼女とはバイトで知り合いました。

 

「飲食バイトを始めよう」

行動に移して

可愛い彼女をGETしちゃってください😊