「あっ、出会えた!!」 女性と出会う行動とは

f:id:momokou0915:20220111232534j:image

⚠️この記事を読まないと

 

大学生活で彼女ができず

恋愛を知らないまま社会人になり

恋愛の仕方が分からず

生涯独身。

 

こんな人生

嫌ですよね。

でも大丈夫

f:id:momokou0915:20220111220958j:image

この記事を読めば

 

出会いがないという人でも

簡単に出会え

モテる、モテる、そしてモテる

彼女を作るなんて朝飯前!

 

 

記事を読み、実践することで

このように感じれると思います。

f:id:momokou0915:20220111221041j:image

では本題に行きます。

 

恋愛の最初の悩みって何でしょうか?

 

出会いがないこと。

 

大学生では、比較的出会いは

多いかもしれません。

 

それでも、気になる女性と

出会えていない人というのは

多いのでしょうか。

f:id:momokou0915:20220111221100j:image

マッチングアプリを使う。

 

確かに出会えるかもしれないが

果たしてそれでいいのか。

 

マッチングアプリだと

お金がかかったり、無料だと勧誘などもあり

出会える確率なんて

1%もないと思います。

f:id:momokou0915:20220111221120j:image

しかし今から紹介する方法は

 

無料

簡単

100%出会える

 

三拍子そろっています。

f:id:momokou0915:20220111221157j:image

それだけでなく

これを知って、行動している

大学生は一握りです。

 

一握りに入りませんか?

 

⚠️この方法は

このブログでの限定で

教えるので

広めることは、NGでお願いします。

 

f:id:momokou0915:20220111221255j:image

その方法とは

「新しくサークルに参加しよう」

ということです。

 

え?こんなこと?

と思っているそこのあなた

 

新しくですよ、新しく

f:id:momokou0915:20220111221322j:image

大学生の出会いの場と言ったら

学校、サークル

がメインだと思います。

 

サークルというのは、参加を

自分の意志で参加を決められます。

 

新しいのに参加するということは

ほぼ全員と初対面となります。

 

男50人 女50人

のサークルに途中から入ったとすると

新しく50人の女性と知り合えます。

f:id:momokou0915:20220111221409j:image

ほら、50人と出会えました。

一気に50人なので効率がいいですよね。

 

そこから、自分に合う女の子を

探すだけです。

f:id:momokou0915:20220111221436j:image

ここで

僕の親友の話をします。

 

顔、成績ともに普通

1日に10回は「彼女ほしい」

とつぶやいていたのです。

 

彼女欲しさのあまり

ラピュタみたいに女の子降ってこないかな」

とまで言ってた

本当にモテない彼。

f:id:momokou0915:20220111221502j:image

しかし彼は、行動に移しました。

 

2年生の後半から

・新しくサークルに加入

インターンシップでスタッフをやる

・バイトを始める。

・ボランティアを手伝う。

 

4つも始めたそんな彼

一気に女性との関わりが増えました。

f:id:momokou0915:20220111221606j:image

接する女性が増えたこともあり

彼は

モテて、モテて、モテました。

腹立つぐらい

モテてました。

 

告白されたという報告は

日常茶飯事

ちゃっかり

彼女までGETしてました。

f:id:momokou0915:20220111221628j:image

何でなのか

それはやはり

出会いが増えたから

 

ではここからは

 

そんな彼から

学んだ方法を説明します。

 

簡単な3ステップなので

明日から実践してみましょう。

f:id:momokou0915:20220111221723j:image

①学校で友人や先輩から情報を得る

 

まずは情報収集

自分が興味あり

女性がいるところを

探しましょう。

 

②友人を通してサークルに加入する

 

突然入るのは難しいと思います。

友人を通して入ることで

サークルへのなじみやすさが

全然違います。

f:id:momokou0915:20220111221748j:image

③女性と出会う

 

無事女性と出会えましたね。

あとは、会話をして

気になる女の子を見つけましょう。

 

f:id:momokou0915:20220111221832j:image

沢山の女性に出会えたって

付き合えるかはわからないじゃん

 

と思ってるあなた

 

今彼女ができなくて悩んでいるなら

今を変えなくてはいけないのです。

 

変えないのであれば

今がずっと続くのです。

f:id:momokou0915:20220111221903j:image

この記事に出会えたことも

運命だと思い、騙されたと思って

行動してみてください。

 

僕はあなたを応援しています。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

「新しくサークルに参加しよう」

 

無料で簡単な

この方法を試して

彼女GETに向けて

一歩前進していきましょう😊