「落ちない女はいない?!」そんな会話術

f:id:momokou0915:20220109225121j:image

あの男性とはすごく楽しそうに

話すのに僕と話す時は

全然楽しそうじゃない...

 

そう感じたことありませんか?

少なくとも僕は感じたことが

あります。

f:id:momokou0915:20220109225213j:image

モテる男性

彼女が常にいる男性

 

この2種類の男性の共通点

それは、

ではないのです。

 

絶対に使っている

会話のスキルがあるから

モテるのです。

彼女がいるのです。

f:id:momokou0915:20220109225246j:image

本当にそんなものがあるならば

身につけたくないですか?

 

身につけるだけで

女性受けは格段に上がります。

彼女もできます。

幸せな未来が待っているんですよ!

 

しかし身につけないと

モテない今が継続

女性とは無縁のまま

1人さみしい人生になります。

 

そんな人生を送らないためにも

今すぐ身につけてみませんか?

f:id:momokou0915:20220109225330j:image

安心してください。

全然難しくないです。

 

難しくないのに

最強なのです。

 

では、そのスキルとは

 

選択肢のあるオープンクエスチョン

です。

f:id:momokou0915:20220109225350j:image

まずオープンクエスチョンとは

「はい」か「いいえ」では

返せない質問の事です。

 

例えば

「好きな料理は何ですか」

などです。

 

これなら日常でも

よく使っているのかもしれません。

f:id:momokou0915:20220109225403j:image

しかしモテる人たちはここで

ひとひねり

 

選択肢を与えるのです。

 

「犬と猫だったらどっちが好き?」

このようになります。

 

先ほどより女性が

回答しやすくなってます。

f:id:momokou0915:20220109225512j:image

ではなぜ

選択肢のあるオープンクエスチョン

をするべきなのか。

 

それは

・「はい」「いいえ」以外の解答が

  来るから、話を広げやすい

・選択肢があるから回答しやすい

 

お互いに負担のない会話こそ

目指すべきポイントなのです。

f:id:momokou0915:20220109225538j:image

こんな実験をしました。

 

僕は小学校の学童で

バイトをしています。

 

そこの小学生10人に

オープンクエスチョンと

選択肢があるオープンクエスチョン

をしてみました。

f:id:momokou0915:20220109225637j:image

「好きな動物はなに?」

「犬と猫だったらどっちが好き?」

 

バイトを始めてから長いため

全員が答えられましたが

5秒以内の解答人数が

 

前者は3人に対して

後者は10人となりました。

 

さらに10人のうち3人は

「でも○○が1番好きだよ」

と自分から話してくれました。

 

小学生でこうなるなら

f:id:momokou0915:20220109225704j:image

もうすぐ成人や成人済みの

女性もこれか

これ以上の結果になるのは

間違いありません。

 

それではここで

すぐ使えるようになる

2ステップをお伝えします。

f:id:momokou0915:20220109225744j:image

①質問を考えておく

 

最初の頃は、すぐに思いつくなんて

ことはありません。

だからこそ、事前準備が

必要となります。

 

最低でも3つ考えておくのが

ベストです!

f:id:momokou0915:20220109225350j:image

②あとは質問するのみ

 

質問さえしてしまえば

こっちのものです。

回答が返って来ないなんてことは

ありません。

 

このふたつだけです。

明日からでもできそうですよね。

f:id:momokou0915:20220109225839j:image

ここで考えてみてください。

 

もしも自分が

よく知らない人に

話しかけられたとします。

 

選択肢のあるオープンクエスチョンだったら

すぐ答えられると思いませんか?

 

そうです

すぐ答えれるのです。

 

僕の友人も

これを使ったところ

一目惚れの相手と

付き合うことができています。

f:id:momokou0915:20220109225858j:image

本当にこれで彼女ができるの

と疑問かもしれません。

 

確かにこれで彼女ができるかと

言われると”絶対にできる”

とは言い切ることはできませんが

 

でも、少なくとも

1歩前進することはできます。

f:id:momokou0915:20220109230014j:image

大事なのは

その1歩の積み重ねです。

 

不安に思う気持ちも分かります

だからこそ1歩前進して

行動に移してみてください。

 

選択肢のあるオープンクエスチョン

これをうまく使って

可愛い彼女GETしちゃいましょう😊