簡単かつ安価な方法でモテる男になれる?!

 



モテるために

何をしたらいいのか分からない

何から始めればいいのか

どうしよう

 

 

 

その気持ちすっごく

分かります。

 

 

僕自身、モテたいけど

何から始めていいか

分からず戸惑った経験があります。

 

 

 

その結果

無駄に時間お金

浪費してしまいました。

 

あなたには

そんな経験してほしくない!!



だから今回は

モテるために

初めにやるべきこと

今回、教えたいと思います。

 

 

 

もしここでこの記事を閉じてしまったら...

 

 

 

せっかくモテようと

オシャレになろうと決めたのに

今の状況に変化は起きません。

 

 

 

今、彼女がいないのなら

これからずっとできることなんて

ありません。

 

 

 

80歳になった時に

「あれ、わしのモテキは」

なんてことになってしまうかもしれません。

 

 

 

そんなの嫌だ

モテたい、彼女が欲しいと

思えているのなら

 

 

 

ぜひこの記事を読み進めてください。

 

 

 

すごく簡単に

分かりやすく説明します。

 

 

本当に簡単な方法なのに

一気に清潔感が増し

確実にかっこよくなります

 

 

彼女ができる

 

モテるのが当たり前になるのです。

 

 

 

今回教える方法は

正直、非モテの人で

実践している人はほぼ0です。

 

 

だからこそやるだけで

周りと差がつけられるのです。

 

 

周りに教えると

みんな、かっこよくなってしまうので

あなただけが実践してくださいね。

 

 

 

 

その方法とは

「月に1回髪を切りに行こう」

です。

 

 

 

なぜなのか

その理由は2つあります。

 

 

1、髪がきれいになり、

清潔感が出て

モテやすくなる

 

 

日常生活の中でも

常に髪が整ってる人

いますよね?

 

 

 

そういう人って

かっこよくないですか?

 

 

顔や見た目関係なしに関係なしに

かっこよく見えるのです。

 

 

 

髪が、ぼさぼさの女の人

           綺麗な女の人

どちらが魅力的に目に移りますか?

 

 

 

おそらく

綺麗な女の人ではないのでしょうか。

 

 

 

男性が見てもこのように

思うのだから

 

女性から見ても

同じように

髪の綺麗な男が好きです。

 

 

 

だから

月に1回髪を切る

ことで好かれる確率は

跳ね上がります。



2、髪のセットを教えてもらえる。

 

男性の悩みとしても

髪がうまくセットできない

というのも

よく上げられると思います。

 

 

 

しかし美容院に行き

髪を切ってもらうことで

セットをしてもらえると思います。

 

 

 

その際

お願いすれば

髪のセット方法を

教えてくれるのです。

 

 

「無料で」

 

 

自然と髪セットが

できるようになるのです。

 

f:id:momokou0915:20220121101821j:image

 

ただ、デメリットとして

2か月に1回だった人は

1回分である

数千円の出費が増えます。

 

 

 

しかしそれでも

かっこよくなれるのだから

やる価値は

十分にあると僕は考えています

 

 

その数千円で

モテに近づくのだから。

f:id:momokou0915:20220121101848j:image

まだやるか迷ってるあなた

こんなデータがあります。

 

マイナビニュースのデータによると

髪を切る男子大学生は

1か月に1回16.9%

 

10人に1人から2人しか

できてないのです。

 

今始めるなら

大学の中で

上位20%には確実に入れます。

 

 

周りから見て

かっこいい部類に入れます。

 

始めるなら今です。

今なのです。

 

f:id:momokou0915:20220121101910j:image

では、どのように

すればいいのかを

簡単2ステップで教えます。

 

 

 

①美容院に行く

 

美容院に行ってください。

間違っても1,000円カットはNGです。

毎回同じ人を指名してください。

 

これだけです。

 

 

 

 

②「髪のセットを教えてください」と聞く

 

 

髪を切り終わった後に

「セットしますか」

と聞かれると思います。

 

 

 

その際、お願いして

「僕に合う髪セットを教えてください」

と聞くだけです。

 

 

美容師の方は

髪に関するプロです。

 

 

分かりやすく

自分に合う、簡単な

セット方法を教えてくれます。



 

この方法は

僕が実際行ってみて

効果を実感しました。

 

 

効果としては

女性から声を掛けられるように

なったのです。

 

 

 

そのこともあり

少しずつ

自分に自信が持てるように

なりました。

 

 

 

かっこよくなり

自信も持てる

一石二鳥!!



でも、美容院行ったことないし

なんて考えている

そこのあなた。

 

 

僕も同じこと思ってました。

 

 

行って気づきます。

美容院は怖いところじゃなくて

かっこよくしてくれる場所だと。

 

 

 

この記事を読んだ今日

もしくは明日の

美容院を予約してみてください。



「月に1回髪を切りに行こう」

 

実際に行動に移し

かっこいいモテ男になって

可愛い彼女をGETしてください。