【必見!!】好きなあの子と近づく連絡の取り方

f:id:momokou0915:20211222213508j:image

好きなあの子と連絡先を交換した。

毎日少しだが、連絡を取っている。

 

もっとたくさん話がしたい。

もっとたくさん連絡を取りたい。

 

でも、相手に嫌がられないかな。

しつこいと思われないかな。

でも、常につながっていたい。

f:id:momokou0915:20211222213540j:image

その気持ちすごくわかります。

 

僕自身そうだったから。

 

僕は高校生の頃

好きな子と毎日連絡を取っていた。

僕の中では、いけると思っていた。

 

だって、毎日連絡するぐらい

仲良しだったから。

f:id:momokou0915:20211222213947j:image

しかし、告白するも振られた。

 

「異性として見れない」

「連絡が毎日来てちょっと・・・」

 

とまで言われたしまった。

 

このような結末、皆さんは迎えたいですか?

迎えたくないですよね?

f:id:momokou0915:20211222214029j:image

ではどうすればよいのか

その答えは至ってシンプル!

 

連絡を取りたい時こそ連絡をするな!

 

自分が取りたいから取るのはNG

会話が終わったら無理に続けない

ということです。

f:id:momokou0915:20211222214135j:image

ではなぜ連絡をしてはいけないのか

 

よく考えてください。

 

あなたの目的は

「毎日連絡を取る」ことですか?

 

違いますよね

「付き合うこと」だと思います。

f:id:momokou0915:20211222214216j:image

しつこいと言われ

今後連絡が来なくなったら

その恋は確実に終わります。

 

連絡を取りたい時こそしない

 

僕はこれを守ったから

彼女ができたといってもいいぐらいです。

 

「あんまり毎日連絡来てたら付き合うの考えてたかも。」

彼女にこういわれたこともあります。

f:id:momokou0915:20211222214314j:image

男は量で愛情を見極めます。

女は質で愛情を見極めます。

これは、僕が今の恋愛から学んだことです。

 

でも、本当にこれで彼女ができるの?

と疑問を持つ方もいると思います。

 

結論を言うと

 

できます。

 

相手に負担をかけないで

自分との関係を継続させる。

 

片思いの鉄則です。

 

今まで連絡をたくさん取っていたから、

突然減らすと、関係が崩れてしまうかもしれない。

 

そう考えてしまう気持ち

すごくわかります。

f:id:momokou0915:20211222214544j:image

でも、今までのままだと何も

変わりません。

 

変化を加えて、好きなことの

距離をグンと縮めてみましょう。

 

連絡を取りたい時こそ連絡を取るな

 

これを使って可愛い彼女を

GETしましょう!