男子大学生必見!気になる子の、連絡先の聞き方

 

・気になる子がいる。

 

・学校では会話はできる。

 

・でも、連絡先を知らない。

 

・連絡先を聞きたいけど、恥ずかしい。

 

ではどのように連絡先を聞けばよいのか

 

それは

 

連絡先を聞くという

目的からずらして聞く

 

ということです。

 

例えば

「授業で分からないとこあって、聞きたいから連絡先教えて?」

「○○のプリントの写真ほしいから、連絡先教えて」

 

などのようにすることです。

 

つまり、連絡先を聞くという

 

目的を見せずに

 

あくまで他の事メインで連絡先を

 

聞くということです。

 

遠回りして聞くということですね。

 

https://joshi-kon.com/archives/3744

 

このブログにも書いてある通り、

 

口実を使い連絡先を聞くべきなのです。

 

ここで考えてみてください。

 

皆さんが全く知らないから声をかけられました。

 

①「連絡先教えて?」

②「授業で分からないとこあって、聞きたいから連絡先教えて?」

 

どちらの人の方が

 

連絡先を教えやすいですか?

 

おそらく②ではないのでしょうか?

 

①には少しばかり

 

恐怖を覚える人もいると思います。

 

自分がされてうれしいことをする。

 

じゃあ②をするべきですよね。

 

でもしかし

 

目的をずらして連絡先を交換できるの?

と考えるかもしれません。

 

安心してください。

 

僕自身この方法で断られたことはありません。

 

10回以上これで成功させてきました。

 

それでも、断られたらと不安になる気持ちは

すごくわかります。

 

でも、

 

行動しなければ何も始まりません。

 

何も変わりません。

 

この記事を読んでくれている方は、

 

彼女が欲しいと考えている

 

男子大学生だと思います。

 

じゃあ、まずはやってみませんか?

 

大丈夫100%成功します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

連絡先を聞くという

目的をずらす。

 

これを使って

 

気になる子の連絡先を

 

GETしていきましょう😊